BLOG

マラソンと筋肉痛と「さらさら」

マラソンは走った後の筋肉痛が悩みの種!
最初に参加した時はゴールと同時に座り込んで動けなくなり完走証明も食事もいらないという状況でした。
翌日からも1週間足を引きずった苦い思い出があります。
でも翌年に参加した時は、走る前・走ってる途中・ゴールしてからも「さらさら」を太ももやふくらはぎ・足の裏などに何度も塗りました。もちろん水に「さらさら」を入れて飲みましたが、ほとんど痛みを感じること無く翌々日は登山に行きました。
その後もマラソンに参加される方に試してもらいましたが、皆さん同じことを言われます。
そして疲れにくいということも皆さん言われます。
これからマラソンの季節、ぜひ「さらさら」を試していただきたいと思います。

松葉エキスイオン水さらさら公式通販

松葉エキスイオン水さらさら

最近の記事

  1. 2024.01.2

    新年のご挨拶
  2. 2023.10.26

    林鍼灸院
  3. 2023.10.25

    秋の桜島
  4. 2023.10.3

    林鍼灸院

おすすめの記事

アーカイブ

PAGE TOP